出逢いは何処で訪れるか分からない

2016-11-17

異性の人との出会いは本当に少ない人は少ないですが多い人はもの凄く多いです。
私の場合、出逢いは多いと思います。
高校生までは共学なので絶対に異性には出逢います。
そこで好きな人が出来たり、彼氏が出来たり、憧れの先輩が出来たりと出会うきっかけは様々ですが必ず出会います。
学生の時からずっと一緒の人を好きになり彼氏になり旦那さんになった友達もいます。
凄く素敵な話だと思います。
私も少しそれには憧れていますけども、なかなか上手くはいかない物ですね。
学生から社会人になったら本当に出会いは少なくなります。
紹介は自分の友人が世話焼きの人や会社の人でいい人が居るなどしかありません。
紹介では今まで関わってきた友達との出会いが一番大事だと思います。
なかなか紹介で上手くいくことばかりではないので大変かもしれなせん。
合コンといった場面も若いうちには沢山あると思います。
私もそうですがそこにタイプの人はいませんでした。
理想が高くなっとりするし、常識無い人はいやだとか多いと思います。
出会いは凄く多いのですが彼氏はなかなか出来なせんでした。
出会いが多い理由は誘いには断らない事です。
そして、一人で旅に出る事がおすすめです。
私も知らない土地で少しだけ生活してみました。
何も分からないし、近所の方に聞く事は出来るのでどんどん話かけたり違う土地に遊びにいったりとしていくうちに向こうから話かけてくれたりとコミニュケーションがとれて連絡先を交換したりしました。
少しの期間でも出会いに行くのではなく知らない事を知りに行く事で異性の方と出会う頻度が増えるという事です。
私も、彼氏がなかなかできなかったですが、私情で職場を変わりそこにいた自分よりも4個も若い子と付き合うようになりました。
社会にでればいろんな年齢層もいますので上の人ばかりではなく下の人とも関わりを増やしていけば出会いも今以上に増えて行きます。

関連記事

Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.