出会いがほしい!夢見る夢子の正夢

2016-11-17

出会いがほしい!そういいつづけて早数年(汗)このままでは彼氏どころか結婚もできない(涙)でも自分から気になる人や、よく会う人に声をかけられるほど積極的でもないし・・どこかいい出会い転がってないかなー道でバッタリパンを加えながらぶつかるとか・・とかそんなくだらない出会いを夢見る夢子さんな私なのでした。
ところがそんな夢の様が出会いが現実に!!ある日何気なく人混みのなかを歩いていたらヒールが折れてしまって思わずよろけて倒れこんでしまいました。
隣を歩いてたスーツ姿のお兄さんを思わず掴んでしまってアタフタしながら「ごめんなさい!」を連発しまくりました。
ヒールが折れてころんだことも恥ずかしかったし、知らない人にとっさにとは言え、すがりついてしまったことにも恥ずかしくてもう穴があったら逃げこみたい気持ち(泣)でも、その男性は優しく「大丈夫ですか?折れちゃいましたね。
歩けますか?」と優しく声をかけてくれました。
とにかく恥ずかしかったんですけど、親切が嬉しかったこともあって思わず涙目に。
それにおもったより足をおもいっきりくじいてしまってとにかく痛かったので「メチャクチャ痛いです」って笑い泣きで言ったらその彼が「それは大変ですね。
どこかで休んだほうがいいですよ。
付き合いましょう」と親切な言葉をかけてくれました。
え?いいの?とか思いながら親切心と軽くショックから立ち直った下心でこんな夢みたいな出会いを手放してたまるか!なんて考えちゃいました(笑)そのまま近くの喫茶店に入って少し世間話をしてお礼を言って別れたのですが、別れる前にこんな偶然なかなかないんだから勇気だそう!って決めて連絡先を聞いちゃいました!今度お礼させてくださいって言ってデートを申しこんでみる予定です!

関連記事

Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.