出会いカフェで出会った彼はいい男でした。

2016-11-17

私が最近経験した異性との出会いは男性とお茶をしながら時計回りに回って気があう人を探すといういわゆる婚活と出会いのような微妙なものですがそこで出会いました。
そこは、ドリンクが飲み放題で女性は600円を払えばいくらでもいていいシステムなので私にはリーズナブルに出会えました。
そこでは私が二時間くらい話した時に今頻繁に連絡している彼と出会いましたが最初はここまで仲良くなれるとは思っていませんでした。
ああいう所で出会った人は私以外にも連絡をしている男性や最初は話があっても、話していくうちに話が合わなくなるということも多いんです、そんな時に出会った彼は毎日朝8時になるとラインをくれます。
「おはよう」から始まるんですがそれが中々出来ない男性が多く、男性は自分から求めてばかりで特に自己中の人は自分だけ「可愛い子に癒されたい」という願望が強い人も結構あそこの場では多いんです。
そんな中彼は、「おはよう」「昼休み?お疲れ」など気遣いもしつつ連絡がマメで話が面白い所は今まで出会った男性の中で一番いい男。
最近男性疲れをしていた私にはすごく感動するような出会いでもありました。
彼と最初にデートに行った時、いい雰囲気の落ち着けるカフェでした。
だからと言って硬い話でもなく自慢話、薀蓄もないどうでもいいような話題で盛り上がる事が出来ました。
その時のデートはお酒が飲めるような場所に行かなかったし私も飲めなかったので特に気にはならなかったのですが、彼が「お酒飲めないなら美味しいご飯のお店これから見つけよう」って言ってくれて「優しいな」って心が温かくなりました。
彼とそんな初デートをして私は完全に彼に惚れたし、彼はさらに私にラインをくれるようになりました。
今では朝起きると彼から「おはよう」そして私からも「おはよう」と会話してからの出勤が当たり前になっています。
いい出会いができて最高でした。

関連記事

Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.